2008年11月5日水曜日

冬の遊び場

オレゴンは、冬になると雨ばっかり。。。。

今まで公園に集まって遊んでいた日本語幼稚園のお友達・ママ達と、昨日はピザレストランに行って来ました。


ここは、プレイストラクチャーがある部屋があって、ただで遊べます。





これは、食べるエリアにある馬です。メリーゴーラウンドの馬みたいです。


この靴箱に靴を入れて、靴下をはいて遊びます。


中にはこのような遊具が。

こちらは、かなり大きいです。ボールピットもあります。


これはちょっと分かりにくいかもしれませんが、あちら側にバスケットのゴールが二つあります。なかにはボールが一杯。

残念ながらピザのお味はいまいち。。。。って、どこ行っても、あんまりおいしいピザはありません。日本のドミノピザの方がおいしいと思います~!

でもこの場所は、プレイストラクチャーがあるので、かなり人気な場所なのです。週末は深夜まで営業してるそうです。実際に金曜の夜に行ったことありますが、超混み混みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿