2008年11月4日火曜日

お猿ちゃんキッチン!

お猿ちゃんは自分のキッチンを持っています。







去年のクリスマスにもらったものです。何を作ってるんでしょ?





ぺ、ペンネ!!私が、遊び用にあげたペンネ。。。。それはいいんだけど、中に水が。。。。。。


なんかぶつぶつ言いながら、一生懸命作ってる。。。。  何が出来たの?




中にはかぼちゃ、玉ねぎ、人参、コーン、トマト。う~ん、おいしそう。他にもあるね~。。。

バナナ!、イチゴ!、イチゴのパイ!メロン!(爆!!!)

ほんと、お水を使って遊ぶのが大好きなお猿ちゃんです~!ウッキ~!


*********おまけ**********



私が作ったチョコレートカップケーキ!私は別にチョコはどうでもいいんだけど、やっぱり子供達がね。。。ハロウィンでゲットしてきたミニチョコバーを没収して作りました!(爆&ごめんね!)

チョコだけだと私にはちょっとなので、ラム入れました!

2 件のコメント:

  1. おサルちゃんのペンネ、水を入れちゃうところが本物だねぇ!また乾かして使うの???
    チョコレートケーキ作るなんてアメリカの母って感じで素敵♪憧れちゃう!
    ふっくらしてて、メッチャ美味しそう(*^^*)

    返信削除
  2. さすがにペンネは、捨てます。だって、水を吸ってふにゃふにゃになっちゃうからね。。。。

    チョコレート味のカップケーキとか作らない?子供はチョコレート好きでしょ?

    チョコレート味のケーキも作ったことあるけど、それはMIX買ってきて作ったから超簡単だったよ!こっちって、本当においしいケーキが少ない!!自分で作ったほうがおいしいざんす~!

    返信削除