2008年9月11日木曜日

9/11/08



昨日10日は、お猿ちゃんが日本語の幼稚園に行った今年度最初の日でした!

朝9時半始まりだけど、まだ~?って何度もうるさかった割には、いざ幼稚園についたらなんか恥ずかしがって私にまとわりついてました。でも、すぐに慣れたみたいだけど。    
久々に2人ともいない!!!来週15日からは、毎日午前中2人ともいないよ~んだ。はははは。

朝は10度前後と寒いのに、今日の予想最高気温は31度。今昼頃だけど、もう28度くらい。日向にいると結構暑い。でも日陰は涼しい。日本と違って、ここは気温が上がっても湿気が少ないので、本当にすごしやすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿