2008年9月28日日曜日

Japan Festival


今日は、Uwajimaya(アジアの食料品店)でJapan Festivalがありました。豚ちゃんの通っている日本語を教えている学校の生徒達(4年生・5年生)が、太鼓とリコーダーを披露しました。豚ちゃんは、太鼓のパフォーマンスのグループでした。だって、太鼓のクラスとってるからね~。でかくて、通る声の持ち主の豚ちゃんは、最初の掛け声をかける人に選ばれたのでした。。。。

video

2 件のコメント:

  1. 上手ねぇ!!!!!
    とても、先回の第一回目の練習からは創造できないくらい上達してるじゃん♪

    豚(って呼んでいいの?)ちゃんの声もハッキリしてて、いいねぇ!

    アメリカに居ながら、日本のリズムも感じられるなんて、ぽんちゃんとパパの努力のお陰ね!Luckyな豚ちゃんだよぉ♪

    Mr.ドーナッツもおでんも肉まんも送ってあげたいよf(^^;)

    返信削除
  2. いや~いつも来てもらってありがとう!!!

    上達してるかね~???ま、私が音楽好きなので、豚ちゃんに対する評価はかなりきついんだけど、そのまま言葉にして本人に伝えると、やる気をそぐので、「良かったよ~!」ってとりあえず言っときました。ははは。

    声がでかいのは、親譲りかな?私も声がでかくて通る方だし、旦那の声もでかいかも。でか声家族だよ。

    返信削除