2008年9月29日月曜日

記録更新?


今日も朝からからっと晴れてます。予報によると、9月29日の過去最高気温の記録を破りそうだとか。本日の予想最高気温は、31度です。夏の初めは寒い出だしで、夏の間も結構涼しい/寒い日があったりしたのに、10月ももうすぐというこの日にこの温度。。。。。。
ちなみにうちのチェリートマトは、まだ緑のままです。。。。

昼は、水曜日に通っている日本語の幼稚園でのバースデーパーティーに行きました。参加した園児達で歌を披露しましたが、お猿ちゃんは何故か恥ずかしがって、私の横に座ったまま動きませんでした!!!

1 件のコメント:

  1. 勝手にリンクを張ったのは私の方じゃん!そんなエチケットがあったなんて知らなかったわ(>。<)
    今後気をつけますf(^^;)
    東京にはHippoの用事でちょくちょく出かけてるよ♪明日も行く予定なんだ(*^。^*)
    新潟はここんとこめっきり寒くなっちゃって、朝晩はストーブ出しちゃおっかなぁってくらいよ!
    アメリカの主婦は晴れると布団干したりする?
    ちなみに新潟は今日は布団干し日和よん♪
    そうそう、我が家も大声一家です(-~-)

    返信削除