2008年9月27日土曜日

Doughnut Social








今日は、私たちが住んでいるコミュニティーの「Doughnut Socail」の日でした。
クリスピークリームのドーナツとコーヒー・ジュースが用意されていて、コミュニティーの住人に無料で配布されました。この集まりの目的は、コミュニティーに住む人々が、他の住民と知り合う機会を提供するものです。2人とも、ドーナツ2つずつ食べました!私ははっきり言って、ミスタードーナツの方が絶対おいしいと思う。







夕方は、夕食後「OMSI」(Oregon Museum of Science and Industry)というところに行ってきました。私たちはここのメンバーで、今日は午後6時からメンバーオンリーの日なのでした。このイベントには初めて行ったので、どんなものか勝手が分からず、無料のプラネタリュウムのショーを見損ねました!!!くやし。










0 件のコメント:

コメントを投稿