2008年10月25日土曜日

ハロウィン用かぼちゃ作り

今日はハロウィンのかぼちゃにデコレーションしました。









はじめは普通にかぼちゃをくりぬくと言っていた豚ちゃんですが、ふたの部分を作った時点で、もういやだと言って、ペイントに切り替えました。

      

私は、去年に引き続き、ペイントです。だって、中身をぐちゃぐちゃ取り出すのがすっごく面倒だから。

このようにアウトラインを描いて。。。。。


ペイントするとこのように。

ちゃんとこれ用の型を売っているのです。

でも、今年は何故かどこにも売ってませんでした。(涙)なので、去年と同じデザインですが、またやってしまいました!(絵は不得意なので。。。。)




子供達のペイントしたかぼちゃ。。。。
左が豚ちゃん。右がお猿ちゃん。

って、これのどこがハロウィンなのでしょうか????
ま、いいか。。。




あとは、家の中の窓にもステッカーを貼りました!













ハロウィンには全然関係ないけど、反対側の窓には私の作ったウィンドウアートが貼ってあります。



これって、子供用に買ったけど、私の方がはまってしまった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿