2008年10月7日火曜日

Pumpkin Patch!

今日は、お猿ちゃんのPreschoolで、Pumpkin Patchに行ってきました。

スクールバスでファームに向かいましたが、保護者の分も多少席があるということで、迷わずアメリカのスクールバス初体験してきました!!!と、朝から親子ともども興奮気味。。。。


2 件のコメント:

  1. Pumpkin Patchってなあに?
    かぼちゃでボーリングってスゴイIdeaね(^◎^)
    Buddyのお姉ちゃんたちは小学生なの???

    返信削除
  2. Pumpkin Patchって、ハロウィンの前に、ファームに行って、飾り用のかぼちゃを買ってくることよん!大きいファームでは大抵、「ヘイライド」っていって、大きなトラクターで客が乗った貨車を引いて、かぼちゃがある畑まで乗せていってくれるの。あとは、コーンメイズ。とうもろこしが生えている畑を迷路に作ってあるところもあるし、干草の束で作った迷路もあったよ。あとは、売店では、その畑で取れた他の作物も売ってるよ。

    プリスクールで行ったこのファームには、小さな公園もあるのよ。ちなみにこのファームは、この辺では有名です。イチゴ狩りとかもできるし。

    Buddyのお姉ちゃん達は、高校生だよ!!!小さく見える?でも、近くでみたら絶対小学生には見えないと思うけど。多数の高校生は化粧しちゃってるし。。。

    返信削除