2008年10月31日金曜日

アイススケートパーティー

昨日は朝、お猿ちゃんのプリスクールで、ハロウィンのパーティーがありました。っていっても、親は参加してないので、実際にどのようなことをやったのかは不明ですが、ハロウィン用のバケツを作って、クッキーのデコレーションして、隣にある高校の中を練り歩き、キャンディーと少量のおもちゃをいただいてきました。















お猿ちゃんはティンカーベル。お皿にのってるのは、作ったクッキー。っていっても、アイシングだけかな。。。。ただひたすら甘い。。。。


夜は、通っているアイススケートのクラブで、ハロウィン・アイススケートパーティーがありました。
レッスンの代わりに、ゲームをして、最後にはドーナツ・ジュース、ラッフルチケットによる、プレゼント抽選があって終わりでした。

写真は少量ですが、スライドショーでお楽しみください!





0 件のコメント:

コメントを投稿